結婚式 定番 ソング






結婚式定番ソングは大体決まってくるのではないでしょうか。

花嫁の方と新郎の方では歌う歌も決まってくると思います。

結婚式でよく、歌を決める時に同じ曲がと重なってしまう事も多いようです。

結婚式定番ソングは決まってしまうからだと思います。

どうしても、皆、いい歌がいいし、歌いたい歌も決まってくると言ったようなこだわりもあるのではないでしょうか。

私も結婚式場でバイトで働いた事があるのですが、日が良い日は結婚式が2組、3組と続きますが、歌も歌う人も大体が決まったうたで、同じ歌が多かったです。

結婚式定番ソングで、男性は、10代ではコブクロの桜が定番になっているようです。

20代で定番になっているのはSMAPの世界で一つだけの花のようです。

30代では、山根 康弘さん、Get Along Together が定番のようです。

40代の方は長渕剛さんの乾杯が定番になっているようです。

50代では大泉さんの孫が定番になっているようです。

どの歌もいい歌ばかりです。年代によって歌う歌も違ってくるのではと思います。

結婚式定番ソングは誰もが、聞いてて、感動したり、詩のとうりだな。

と思ったりではないでしょうか。

私も結婚式定番ソング男の人が歌ってるとあ〜と聞きほれてしまいます。

たくさんの、歌の中から年代に関係なく結婚式で自分が歌うと言った定番ソングを決めたらいいと思います。


結婚式ソング TOP


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。